イルミネーション。

週末ずーっと私が行きたいって言ってたところへ行ってきました。
その日も午後も遅めからの行動だったけど。
目的地は、なばなの里ー!!
・・・の前に、アウトレットへも。
ファイナルバーゲンだったので。
定価4万近くのコートを12000円でゲットですぅ。やった♪
あとはパンプスも購入。底がピンクのかわいい感じ。
彼氏くんも春用と思われるアウター買ってたよ。


そして夜は今日の目的、なばなの里です。
寒い寒い日でしたけど、人いっぱいで。
すごくキレイだったー♪
光のトンネルとかすごいキレイで写真撮りまくり。
ほんとはあんまり乗り気じゃなかった彼氏くんも、きれいさに嬉しそうでした。