2011-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ。

クリスマスは恋人と過ごしました。 イブはケーキを予約していたので、取りに行くついでにぶらぶらと。 わたしのプレゼントを見に行ったのだけど、そんなに物欲もないわたし。 あまりぴんと来るものもなかったので、プレゼントは後日。 今度また旅行に連れて…

ゆっくり。

昨日は夜中までの仕事。 だったのだけど、今日は意外と朝早くに目が覚めたので。 ゆにくろ行ってークリスマスの準備のために買い物行ってー掃除してー。 それからちょっとお昼寝もしてー。おうちで過ごしてました。 明日から恋人と会える予定なので嬉しいで…

寒波。

週末は楽しみにしていた1泊旅行へ行ってきました。 いざ石川。温泉へ〜。 でもそんな週末は寒波上陸です!! 当日の高速情報を見てみると、チェーン規制!? でもどうにかなるでしょーと軽い気持ちで出発。 この軽い気持ちが危険だった・・・途中やっぱりチ…

また始まる。

辛いです、仕事のハードさ。 前々からひどい勤務状況ではあったのだけど、最近はそれ以上。 みんなほんとにこのハードな中頑張ってると思うよ。 やっときつい連勤が終わって、今日はお休み。 なので今日は。 もうすぐ予定しているクリスマス会用のプレゼント…

折り返し。

今連勤中の私。もう3日目でダウン気味ですが。 何とかあと2日を乗り切らなければ! 今週は恋人とも会えないので一人の時間を過ごそうと思います。 若干の中距離なわたしたちは都合が合わなければ2週間ほどあいてしまいます。 わたし的には出来るだけ会いたい…

シワス。

12月に突入しました、2011年もあと少し! ちょっと前、少し仕事が落ち着いてゆっくりと出来てたのだけど。 お正月を前に、またなんだか忙しくなってきた。一瞬だなぁ。 今年は少しお正月気分をと思い休みを少しだけ取っています。 ここ2年ほどはお正月も関係…

観光シーズン。

今週が紅葉の見頃と思い、行ってきました。 今年は京都・永観堂のライトアップ。 やっぱり京都の今の季節は人だらけです。 車で行ったのだけど、駐車場も満車が目立つ。 早めに着いたのだけど、拝観料払うのにもみんな早くから行列を作ってる。 1時間ほど前…

風のごとく。

さぼっていた日記再開。 いつも突然書き始め、突然書くのを止めてしまうので反省です。 仕事もいつものように忙しくて、今年はほんといつも以上に仕事のストレスはすごかった。 春から一緒にいる恋人とは特に大きなけんかもなく、一緒の時間を過ごせてる。 …