メリクリ。

クリスマスは恋人と過ごしました。
イブはケーキを予約していたので、取りに行くついでにぶらぶらと。
わたしのプレゼントを見に行ったのだけど、そんなに物欲もないわたし。
あまりぴんと来るものもなかったので、プレゼントは後日。
今度また旅行に連れて行ってもらうことになりました。わーい♪
わたしはカバンをプレゼントしました。
サンタ的に枕もとにおいておきました。
なんだか喜んでもらえてたみたいなのでよかったです。


クリスマスは手料理を振舞いました。
でもその日夕方頃2人でお昼寝してて、起きたら外も暗い!
急いで作り出し、なんとか完成。
たくさん食べてくれて、喜んでくれて嬉しかったです。


昨日は友達と忘年会。
遅くまで友達の家でおいしいごはんを食べ、おいしいお酒を飲み。
楽しくて最高でした。
まだ仕事は残っているので頑張らないといけないけど。
今年もなんやかんやいい年になったのではないかと思ってます。


ありがとう。