2012ねん。

あけましておめでとうございます。


年末は毎年の通り、おうちでゆっくりでした。
夕方も早くからお寿司を食べに行き、ガキ使と紅白をちょこちょこ変えながら見て。
おいしーお酒を飲み。年越しそばを食べました。
こうやって平穏に過ごせることが何よりも幸せなんだなーと思いました。


元旦は昼頃から、お出かけ。
初詣に行ってきました。人多い!
何とかお参りもいっておみくじ引いてきましたよ。今年は吉。
相方さんは大吉。何年かぶりの大吉ー!と喜んでました。


そして次の日から私はさっそくの仕事始め。
お正月なのに忙しいのは変わらなかったです。
そして仕事終わってから今は実家へ帰省中。


みなさんよいお年を。