また始まる。

辛いです、仕事のハードさ。
前々からひどい勤務状況ではあったのだけど、最近はそれ以上。
みんなほんとにこのハードな中頑張ってると思うよ。
やっときつい連勤が終わって、今日はお休み。


なので今日は。
もうすぐ予定しているクリスマス会用のプレゼント買いに行ってきました。
季節的にクリスマス用品にするか、あったかグッズにするか・・・。
悩んだ結果、なんとも無難な感じに収まってしまったのだけど。
でもでも楽しみだなー。
それから自分用に、家でお鍋がしたいからと、やっとお鍋セットゲットしてきました。
雑貨屋さんですごくかわいいホーローのお鍋を見つけてこれだぁ♪と一目ぼれ。
これでこの冬お鍋が楽しめる。