折り返し。

今連勤中の私。もう3日目でダウン気味ですが。
何とかあと2日を乗り切らなければ!
今週は恋人とも会えないので一人の時間を過ごそうと思います。
若干の中距離なわたしたちは都合が合わなければ2週間ほどあいてしまいます。
わたし的には出来るだけ会いたいと思うほうなので、平日とかちょっとの時間でも会えたらなと思うんだけど。
それは難しいのです。
最近はなんだかあまり私に興味を持ってくれないのかなとか悩んじゃって。
不安定な感じなので、会えないととても不安です。
こっそり悶々と一人悩んでるのです、何気に。
ちょっと今様子伺いをしているところ。どう思ってるんだろ。
人って欲が出てくるから。あーなんかやだな。