シワス。

12月に突入しました、2011年もあと少し!
ちょっと前、少し仕事が落ち着いてゆっくりと出来てたのだけど。
お正月を前に、またなんだか忙しくなってきた。一瞬だなぁ。
今年は少しお正月気分をと思い休みを少しだけ取っています。
ここ2年ほどはお正月も関係なく職場で過ごしてたなー。


それからお正月の前にはクリスマスです。
今年のクリスマスは皆さんどうやって過ごしますか?
世間は3連休なんですね。うらやましいです。
でもそうなるとどこへ行っても人多そうですね。
私は、今年はケーキを予約しています。
あとはプレゼント買ってもらうのに買い物に出かける感じですかね。
私の方はすでにプレゼント用意しちゃっているので。
喜んでくれると嬉しいのだけど。