7月22日


夏本番ということで、さっそく夏を感じたくて行ってきました。

田舎の小さな花火大会。

早めに行って、お腹もすいてたしマクド購入で場所取り。

結構近くのほうもまだまだすいててゆっくり座れました。


ようやく日も暮れてきて、花火打ち上げまで後10分くらいにせまったとき。

雨が降り出した!えーー!!あとちょっとで始まるのに。

そのあと一度はやんだ雨も、また降り出してどしゃ降り!!

座ってられなくなったので早くに退散。他の人も避難。

ほんとお風呂に入ったのかと思うくらいのびしゃびしゃになってしまいました。

そんな雨も駐車場に着いた頃には上がり、花火大会も続行。

仕方ないので車のトランクあけてそこで花火鑑賞。

ここでも十分なくらいにちゃんと花火見えました。よかったー♪

なんとか夏も感じれたし満足でした。

やっぱり花火いいですね。