9月5日

今日はちょっと豪華なランチをということで。
雑誌でみつけた祇園のお店へ。
とても小さなお店で、カウンター6席しかないお店。
ランチのコースは3つ。
その中で前菜がついて魚、お肉のメインどちらかを選べるコースにしました。


まず前菜、この白いのはホタテのムース。
すごくホタテぎっしりな感じで新しい感じ♪

有機野菜のサラダ。
一緒に入っていたきのこが大きくておいしー♪

かりっと焼かれたパン。スパイシーなパンプキンスープ。
スープは甘すぎずいい具合にスパイスが効いてすっきりいただけました。

今回わたしが選んだメインはお魚。スズキ。
皮までカリカリで。そえられた野菜もすごくおいしい♪

もひとつのお肉のメインはこんな感じ。
これもちょっともらったけどおいしかったー♪

最後のデザート。ほろにがプリン。
そしてコーヒー、紅茶が選べます。

ひとつひとつの料理がすごくおいしくて満足♪幸せー♪