9月1日

ひさびさの再会。
名古屋に住んでる友達がはるばる遊びに来てくれました。
新しい命が宿ったお腹を抱えながら。
小さい頃から知ってる友達なのでお腹が大きい姿を見るのもなんだか変な感じ。
でも結婚5年目でやっと授かった命。すごくうれしー。

ハンバーグがおいしいお店でランチ。
そのあとわたしの家にもちょっと遊びに来て。
そのあとわたしの行きたかったカフェでほっこり。
それにしてもこのカフェステキすぎた。好み。好きになりました。


それから夜は、もう一人の友達と大阪で集合してごはんです。
イタリアンを予約してくれてたのでそこでゆっくり近況報告。
このも一人の友達は、近々結婚をする予定なので。
この2人から幸せいっぱいもらった気分ですごく楽しかった。
2人にはお祝いのプレゼント(残念ながら別の予定で結婚式には行けないので。)
ベビーちゃんグッズで、ウサギの耳でとめられるスタイと腕につけられるウサギちゃんのガラガラ。
結婚祝いはルクルーゼでハートのペアのお皿です。
2人とも気に入ってくれたみたいでよかったー。


すごく楽しい1日をありがとう。