8月30日

もう8月も終わってしまいます。
なので最後の思い出を。ということで母娘旅ー♪
今回は近場の有馬・神戸へ。

着いてすぐ温泉街をぶらぶらと。
アートプロジェクトやらをやってたのでちょこちょこ見ながら。
このおとぼけ顔の猫がいたのでカメラにおさめました。
それからホテルに帰って夕食。
すごく手が込んでいて見てても楽しくなるような料理で満足。
あわびの踊り焼きもついてるコースだったので豪華でした。
そして夏の夜限定で、有馬温泉街でやってるお祭りにも行ったりしたし楽しかったー。
温泉もゆっくり入ってお肌すべすべ。

翌日は神戸の街へ出かけ、異人館めぐりや海岸通の雑貨屋さん行ったり。
ほんとに充実したお休みでした。

母親との2人旅っていうのも初めてだったので楽しかった♪
母も楽しんでくれてたみたいで、ちょっと親孝行も出来たかなー☆